今すぐみられる!
過去セミナーを動画でお届け

\ vSphere環境のクラウド化を進めたい方は必見 /
Microsoft&VMwareスペシャリスト登壇 オンラインセミナー
2020年12月11日(金)開催収録動画

Azure VMware Solution導入のコツとは?
~最新の検証結果も大公開!~

1211_avsseminar.png
12/11開催の本ウェビナーが大変ご好評いただきましたので、当日の動画を皆様にお届けすることにいたしました。
AzureやAVS関連のセミナーに興味はあるけど、普段は業務に忙しく、決まった時間を確保するのが難しい方も、
本動画であれば皆様のお好きなタイミングでご覧いただけます。ぜひ、お気軽にお申込みください。

アジェンダ

ついに国内での提供が始まった Azure VMware Solution
- Microsoft が提供する VMware プライベートクラウドとは? -(15分)
発表以来、多くのお客様からお問い合わせをいただいてきた Azure VMware Solution (AVS) が、ついに国内でも利用できるようになりました。 本セッションでは、AVS の概要や最新アップデートをお伝えします。
マイクロソフトコーポレーション
グローバルブラックベルト - アジア
アドバンストマイグレーション テック リード
前島 鷹賢氏
AVS を検証してみた!導入/移行のコツとは?(20分)
AVSをご検討される多くの方が気になるパフォーマンスやバックアップの性能、運用管理の検証結果を解説いたします。
本セミナーをご覧いただいた方にはセッションの中では述べられなかった項目のAVS検証レポートもプレゼント予定です。
日商エレクトロニクス株式会社
第三プラットフォーム部
インテグレーション課 曽根悠斗
VMwareで実現するAzureのデスクトップ最適活用(15分)
様々な環境の変化が起こる中、デスクトップの活用においてクラウドを取り入れることがNew Normalになりつつあります。AVSの登場でAzure環境を更に効率的に利用することが可能になった、VMwareの仮想デスクトップポートフォリオについてご紹介致します。
ヴイエムウェア株式会社
エンドユーザ コンピューティング営業部
シニア セールススペシャリスト
荒堀 太郎
AVS 導入支援サービスのご紹介(5分)
日商エレクトロニクスにて提供するAzure VMware Solution の導入支援/運用支援サービスについてご紹介いたします。
気になる費用感などもご紹介いたします。
日商エレクトロニクス株式会社
第三プラットフォーム部
MS推進課 近藤智基
Q&Aタイム(10分)
Q&A時間を設けております。
セミナー中はチャットにて質問を受け付けており、講演者がリアルタイムに返信いたします。
最後のこのセッションでは、皆様から多くいただいたご質問の補足など説明などをいたします。
どんな疑問でも回答いたしますのでぜひご活用ください。


ご視聴お申し込みフォーム